下克上少年

自己啓発、勉強法、サッカーなどを主に書いてます笑

【2020年版 勉強ができるカフェ4選】 wifi ・電源・雰囲気・値段徹底レビュー

 

今回は2020版勉強ができるカフェ4選 ということでwifi電源雰囲気値段という4つの視点から勉強におすすめのカフェを紹介していきます!

 

2020版勉強ができるカフェ4選 wifi ・電源・雰囲気・値段

総合評価グラフ

       

 

f:id:bl4_z1:20201001151732p:plain

 

三段階評価 ◎         ○         △

 

 

 

ピアーズカフェ

公式】ピアーズカフェ 綱島店 | 焼きたてパンが美味しいお洒落カフェ

 写真(綱島駅ピアーズカフェ)

wifi  時間制限がなくずっと使える!授業なんかもうけれちゃう!

電源 充電する場所も沢山あり便利!

雰囲気 朝は勉強している人がおおく、集中し易い!

値段 コーヒーは一杯300円で美味しい!

私のおすすめ! モーニングセットが400円でパンと飲み物とサラダがついてるのでコスパが良すぎる!

 

スターバックス

スタバ/中目黒の日本初「リザーブ ロースタリー」公開、バーも併設 | 流通ニュース

写真(中目黒スタバ)

wifi   1時間で繋ぎ直す必要があるがスピードはいい!

電源 設置されてる箇所もあるので問題なし!

雰囲気 12〜13時、17時〜18時は混みがち

値段 ショートサイズなら300円くらいでコーヒーを楽しめる!

 

上島珈琲

上島珈琲店 神楽坂店 | UFS店舗検索

写真(飯田橋上島珈琲)

wifi   スピードも早く、時間制限もないのでカフェwifiのトップ

電源 充電する場所はある程度決められているので席争奪戦かな笑

雰囲気 勉強している人が沢山いたり非常に静かな時が多い

値段 一杯400円するので少しお高めだが味はさすがである笑

 

タリーズコーヒー

開店】タリーズコーヒー 渋谷ソラスタ店、6/7オープン! | リビング東京Web

写真(渋谷タリーズコーヒー

wifi   基本的に制限はないところが多い

電源 充電できる場所は限られてるのでこれも席争奪選かな笑

雰囲気 学生が多いので場合によるが、基本的には勉強可能

値段 コーヒーでショートサイズなら300円くらいで美味しい

 まとめ

自分がwifi・電源・雰囲気・値段のどの分野を重視するかでカフェ選びは変わる!

家でやってる人もたまにはカフェでやってみると気分転換にもなるので是非行ってみてください!

 

自分の勉強法がわからない!って思う人はよかったらこのサイトも見てみてください!

 

 

winner.hatenadiary.jp

 

 

google-site-verification: googlea5ba1f81fcc6f705.html