下克上少年

自己啓発、勉強法、サッカーなどを主に書いてます笑

*自己紹介*  偏差値30~70の下克上少年の過去と今

いつも下克上少年(私のサイト)を見ていただきありがとうございます。

 

twitterのDMで多かったどんな人なのかについて話していきたいと思います。

 

このお話を聞くことのよってあなたのモチベーションがあがったり、こんなやつでも出来るように頑張ったなら自分もやってみるか的なことになってくれるとうれしいです。

 

 

フリー写真] 海に浮かんで本を読む外国人男性 - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

自己紹介

 

 

順風満帆に見える人生

偏差値30から高校3年生で偏差値70へ、

学校では学年一位になり、友達からもたくさん質問などされて、ここで初めて人に教えることの幸せを知る。

サッカーは中学生から始めて最底辺だった俺が中学で関東大会出場。ここでは日本代表とも試合をした。

高校では東京都で全国はレベルの中でAチームでプレー

現在も大学サッカーを続けているサッカー少年笑。

順風満帆そうに見える人生。

 

ボロボロの中で生きてきた人生

 

しかし実は挫折だらけの人生

○サッカー

サッカーのクラブチームでは中学はいじめが盛んでクラブの半分が辞めてしまった

自分も一番下のカテゴリー2年間過ごす

その後唯一の私の親友もやめてしまった。

しかもそれの原因がいじめだと後で知った。

学校で先週まで話していた仲のよかった友達がガンでこの世を去った

 

高校でも怪我を何度もしてしまい死ぬほど練習して、勉強と両立でやったのことで掴んだ出場チャンスを最後の大会が近くなってきたときに4度目けが再発

陰で泣きまくった

周りには泣いている姿を見せないように

心が泣いていることがばれないように過ごした。

 

○勉強

勉強はクラス最底辺

先生からもあいつは何も理解していない

あいつは受からない。などど言われ、偏差値も全然あがらない。

高校受験では併願校以外全て落ちる

 

 

 

こんな感じで私は私にとっての挫折を経験してきました

 

苦しかったですし、時にはベランダに足をかけたり、道路の真ん中に立ったり、死のうと考えていました。

 

涙を流しながら、物に当たってしまうことも

 

しかしそこから死んでやる気持ちで這い上がろうと努力しました。

 

 

 

 

 

這い上がった人生

 

そんな人生から汗水垂らして死ぬ気で這い上がってきて今はスポーツも勉強も友人関係も全てものすごくうまくいっている。ほんとに毎日が楽しい!

 

現在は偏差値70にし、有名大学入学半年で校舎内ナンバー1塾講師担当生徒の全員の成績向上達成Twitterフォロワーも2週間半800人達成大学サッカー11番

 

こんな感じで私なりに小さな成功をすることが出来ました

 

しかし自分だけの力で這い上がったわけではないです

 

俺のことが心配で泣いてくれていた両親

いつでもそばにいてくれた弟

親友と呼べる友達

 

この支えがあったからなのは間違いない

 

お父さんお母さん友達たちにはほんとにいつも感謝しています。

 

自分に渇を入れてほしい人へ

私はあなたのことを知っているわけでもないですが、せっかくなんで話してみたいと思います。

 

       環境のせいにして

      出来ない、やる気が起きない

    そんなことで目に進めないうちは 

       絶対成功したいとか、

   人生うまくいきたいとかいうな

 

       他人に愚痴をはき、

   相談ばかりして覚悟を決められないなら

     他人を巻き込まずに一人で悩め

 

       感謝の気持ちをもって

       あなたが本気出せば

 

    ほんとはすげーこと俺はしってるよ

                               応援しています

 

最後に

最後まで読んでいただきほんとにうれしいです

最近はここに至るまで這い上がることが出来たからこそ、誰かに教える時、共感を沢山もらえるのだと思いました。

受験生や成績上げたいと思う人は絶対これをみれば上がると自負してますし

自分の人生に不安を感じている人が行動を起こせるような勇気を与えるブログにしていきたいと思います!

人生をうまくいかせたい!と考えている人は無料なのでよかったら読んでみてください!

 

 よかったら見ていただけるとうれしいです。winner.hatenadiary.jp

 

今回もご覧いただきありがとうございました!

google-site-verification: googlea5ba1f81fcc6f705.html