下克上少年

自己啓発、勉強法、サッカーなどを主に書いてます笑

「2週間半でGoogleアドセンス合格」独自ドメインなしで7記事でアドセンス合格したテクニック7選

今回は

・無料ブログ・独自ドメインなし・2週間半・7記事

Googleアドセンス合格したテクニック7選をご紹介します!

 

 

みなさんの合格をまじで祈っています!

無料写真] 海岸の岩の上で夕朝を眺める男性の後ろ姿 - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

 

 

はじめに

ブログを始めたい。

失敗する可能性あるからお金かけたくない

けどアドセンス合格したい。

 

それは十分可能なことです。

 

自分は初期投資0円で、独学でやっているのでその後も0円。今はブログで稼ぐことができています。

 

けど

「無料ブログで独自ドメインなしではアドセンス合格できないんじゃないか?」

「ほかの記事では無理だと言ってたよ!」

とか聞きますけど、Googleの説明のところを見ると独自ドメイン推奨と書いてあります。なので必須ではないんですよね。

 

それを信じた結果、、、

 

たったの2週間半でアドセンス合格することができました。

 

私の合格テクニックを使えば無料ブログでも合格可能ですし、収益もあげれます!

 

 

夏の草原 ブロンドの女性のフリー素材・無料の写真 | 1280 x 853| ピクト缶

 

「2週間半でGoogleアドセンス合格」独自ドメインなしで7記事でアドセンス合格したテクニック7選

 

 

 

 

Googleが求めているものを知る。

 

アドセンス合格基準

アクセス数でもない

インプレッション数でもない

ではなんなのか

「読者にとって有益なコンテンツを提供しているか」

それが一番大事なことです。 

今一度自分のブログは自分の話ばかりになっていないかなど客観的に自分のブログを見て見てください

 

 

 

アフィリエイト広告の入れ方を間違えない

 

簡単にいうとアフィリエイト広告というのは

自分のサイトに掲示した企業広告から読者がアクセスして、

読者が契約してくれたときにキックバックとして自分にお金が入るという仕組みです。

 

重要なのはその入れ方です!

サイトにアフィリエイト広告を設置する際にこれはアフィリエイト広告だよ!ってわかるように設置しなくてはいけません!

 

読者が間違ってタップしたりしてしまうサイトは読者に有益なコンテンツサイトではないのです。

 

なので例えばアフィリエイト広告を入れる時

「興味があったらここをクリックして、参考にしてみてください」

と言ってからアフィリエイト広告を入れたりするようにしましょう!

 

 

 

 

プライバシーポリシーを設置する!

これはいろんなサイトでもいっているように、これは必須です!

 

けどあんな法律みたいなやつわからんから書けないと思う人いると思います笑

プライバシーポリシーはコピペでオッケー⭕️です!

 

今回は自分のプライバシーポリシーを貼り付けておくのでそれをコピペしてもらっていいので使ってみてください笑

 

 ↓↓↓↓↓↓コピペ⭕️ 合格したプライバシーポリシー↓↓↓↓↓↓

winner.hatenadiary.jp

 

「参考」プライバシーポリシー導入の仕方

 

 

はてなブログの場合

設定→デザイン→サイドバー→モジュールを追加

ここから名前をプライバシーポリシーとかにして追加してください!笑

 

 

 

 

 

アドセンスURLを出来るだけ設置する!

Google様にアドセンスURLここに貼ってるよー!って気づいてもらうために

出来るだけアドセンスURLを設置するのは個人的にはありだと思います!

 

自分も出来るだけ貼りまくりました!笑

是非やってみてください!

 

 

ちなみにはてなブログの場合は

①設定→詳細設定→headに要素を追加にURL貼り付け

②デザインにいき、ヘッダのタイトル下、記事上下、フッタにもURLを追加しといたほうが個人的にはいいと思います!

③設定→詳細設定→記事URLのところを標準にしたほうがいいです!

 

 

 

 

Googleアドセンス不合格で再申請まで2週間あける事は絶対ではない

 

たしかにGoogleアドセンス側は不合格なら期間を開けることを推奨してますが、自分は2回目不合格したあと半日で出して3日後くらいに通知が来て合格していました。

 

あんまり何回も連続はよくないですが、3回目くらいまではすぐ直したら出しちゃっていいと思います!笑

 

 

 

 

 

これらのテクニックを使って4回くらい出しても不合格だったら独自ドメインも考えてみるのもあり

 

 

独自ドメインなしでもいける!とは言ってもはてなブログGoogleアドセンスの相性はたしかに悪いのが現状です。

 

独自ドメインは一つ10円とかもあるので、よかったら使ってみるのもありかもです!

 

ちなみに私がおすすめする独自ドメインはやはり、1番人気のコレです笑

 

 外国人男性からのアプローチがしつこい! 断り方と本気・遊びの見極め方は? | 国際結婚を目指す40代女性の為の婚活指南

 

まとめ

 

Googleが求めている読者に有益なコンテンツサイトであることを意識して、これらのテクニックを使えば無料ブログでも独自ドメインなしでも合格はできると思います!

 

あとは最後まで信じる事。

 

落ちてもそこまで一喜一憂しないで頑張ってください!

みなさんの合格をまじで祈っています!

 

もし質問とかわからない事あったらTwitterやっているのでそこから色々みたり、聞いたりしていただけると嬉しく思います!笑

 

 

 

 

 

 

google-site-verification: googlea5ba1f81fcc6f705.html