下克上少年

自己啓発、勉強法、サッカーなどを主に書いてます笑

《実話》『投資信託とFX 』投資するときの必須マニュアル5選

今回は投資信託やFXを知らない初心者でも必ず投資でお金を増やす方法を今回ご紹介します!

 

さらには投資信託のおすすめや、やり方まで全て説明します🔥

 

良かった最後まで見ていただけるとうれしいです!

 海外美女に学ぶ!欧米男性に愛される自立した女性とは? | FRON [フロン]

 

はじめに

 

 

まず自分も最初思ったことは投資は怖い

また、興味はあるけど難しくてわかんないし、大変そう

 

しかし実際は

大卒後すぐに300万稼ぐようにすぐに稼げる可能性もありますし、

リスクを取らずにゆっくりお金を増やしていき1100万になった話もあります!

 

有料級の情報を盗んでいってください🔥

 

《実話》 『投資信託とFX 』ほとんど何もしなくても1100万のお金を手に入れる方法

 

 

 

 

投資の種類を知る!

主に投資の種類を分けると

FX(短期リターン大、リスクやや高い)

例えば、100円で買ったガムの価値が10分後に110円になったら、それを売ったら

10円の利益が出る!それが儲け!ってな感じです笑

投資信託(リスク低、長期リターン大)

株を買いそれを所持することで、配当金がもらうことができる!

例えば100万円買うと、年利5%だとすると一年間で5万配当金がもらえる!ってな感じ

 

細かく説明していきます👍

 

FX(デイトレード)とは

まずこれを始めるなら

約230億稼いだ男cisさんの本を読むのがおすすめです!👍

この方は元手300万から230億稼ぎだすという偉業を成し遂げました!

この本を読めばFXをすごく学ぶことが出来ます!

 

 

 

このFXをしているひとは

待っている間は本読んだり、なんか調べたら自由に過ごしているだけらしいです笑

 

FXで利益を出す方法

損切りをする!

 

損切りとは例えばガムを100円で購入し、そのガムの価値がどんどん下がっていき50円になってしまうとかなりのをしてしまいます!

だから70円で損切りすれば70円の時に勝手に売ってくれるので軽傷で済むのです!

 

次に振り返りをする!

 

自分がどの時間帯にどれくらいのお金をかけたのか、為替市場はどんな感じに動いたのかをしっかり分析することが大事です!

これの情報が増えていけば増えていくほど後でより稼げるようになります!

まずは無料で練習してみる!

無料で為替市場を体験できるアプリがあるのでまずはそれをやってみると為替市場を肌で体感できます!

自分も実際それやっています^_^

play.google.com

 

 

万が一まじで心配ならプロに任せる!

プロに任せると手数料は多少取られますが、

リスクがかなり低くなり、まかせとけば何もしなくてもお金を稼ぐことができます!

しかも今回は今かなりお得の証券会社を載っけておきます!🔥🔥

 

今かなりお得の証券会社🔥

現在はまさかの20,000円キャッシュバックというキャンペーンがあるのでおすすめです!👍

さらに手数料0円です笑

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

Tポイントで始められちゃう!✨

小額でも試しにやってみようという方オススメ!👍

 

 

 

 多くのビジネス人々の二重露出画像。 | プレミアム写真

 

投資信託(長期投資)とは

 

 

 ではまず投資信託とはどんなものなのか説明していきます笑

 

多分、多くの人が長期投資対して

「難しいんじゃないの?」

「お金減るんじゃないの?」

という理由でやっていない方沢山いると思います。

 

僕もまじ最初は「あんなん運ゲーやろ」とか言っていました笑

 

そしたら次のような事実が出てきました!

 

 

金利の大きな違い

 

 

でも実際銀行の金利0.002%

つまり銀行に100万円預けたとしたら

一年の金利は現在はたったの20円😭

 

長期投資の株の金利4〜6%

つまり銀行に100万円預けたら

一年の金利約5万円前後!!!!

 

 

 

ではその長期投資のやっている人はどんなひとがいるのかというと

 

 

「ただ株を持っているだけで特になにもしていない笑

 

 

しかし中には200万損した!か聞きますよね

それには原因があるんです。

 

 

 日本株と米国株の価値観の違い

 

それは日本と米国の価値観の違いをみなが理解していない事が原因として挙げられます!

 

日本株の特徴は年ごとに株主に配る配当金を自分の会社経営がきつくなったら配当金の配当をやめてしまいます

さらに日本株の配当金の量は平均すると年を重ねるごとに少し下がっているか、ほぼ平行です。

 

 

米国株の特徴は配当金を自分の会社がきつくなっても最後まで配当し続けます!

しかも米国株の配当金の量は年々増加しています。

さらに現在新型コロナウイルスがあった今も増加はしているという経済のつよさを持っています!

 

つまり投資信託するなら米国株一択!です!

 

実はこれをわけわからん段階で成長がない見込みの日本株買うから損するんです。

 

じゃあ米国株ってどうやって買うの?

さらにどれ買えばええの?

 

この質問に答えていきたいと思います笑

 

 

 

実は米国株を買うのはすごく簡単笑

 

なぜならばもう買うのはこの2つ!って決まっています!

 

SBI・バンガード社のS&P500!

米国の上場企業のトップ500!

入れ替わりが激しく、結果を出している株しかない!

 

 

 

楽天・全米株インデックスファンド

4000社の米国の上場企業が存在している!さらに楽天ポイントがたまる!

 

この2つのどちらかに投資すれば必ず株で得します!

 

けど

「え?そんなんで稼いでいる人実際おるの?」と疑問を持ってもおかしくないですよね笑

 

 

世界の男が長期投資で稼いでいた!

 

 

実際の話、世の中で3番目に稼いでいて、

寄付金総額世界一のウォーレン・バフェットというお方は

長期投資で資産762億ドルまでにもなり、

さらにこの人がいいところは3700億円を寄付しているところです✨

 

こんな素晴らしいおじいちゃんが奥さんに書いた遺言書にはこんなことが書かれていました。

 

 

「私が死んだら現金の10%を短期国債に、90%を低コストのS&P500インデックスファンドに投資しろ」と

 

こんなええ人で世界に3番目に稼いでいる人がこんなシンプルなこといってるんです!

 

 

えええ!!まじかよ!って僕も最初は思いました!

 

 

しかし実際これで多くの配当金を受け取っている人は世の中には沢山います!

 

例えば月に3万積み立て投資するように設定しとけば

勝手に3万円は長期投資してくれるので

数十年後とかに久しぶりに見てみようと思ったら1100万になってた!

というのも実際の話です笑

 

なんかちょっとお得感も味わえてしまうのです!

 

 

 

実際に投資をやる!ってなったら行動を起こすことです!

年利0.002%で生活するのか?

年利5%で未来の自分に投資をするのかは

あなた次第です✨

 

 

 初心者向けのおすすめ証券会社

 

もしまだ勇気が出ないって方いたら

 

プロが絶対に勝てる旬の厳選10銘柄を選んでくれて、解説動画も送ってくれるというのをやってみるのもありです!

良かったら下に張っときますので見てみてください👍

 

 

 

 

 

 

入金出金の手数料が一切かからないのでオススメです✨

さらに小額の積み立てNISAもできるから安心できます!

よかったらどうぞ👍

 

 

 

 

 

 今回の参考文献となった本

 

今回の参考文献となったら本です!

長期投資始めるならこの本をまじでオススメします!

投資やるにしても、やらないにしても読んだらすごくお金について学べると思います!🔥

そんなに長くないのでオススメ✨

バカでも稼げる 「米国株」高配当投資
 

 

 

 

 

 

 

 2週間半で、無料ブログ7記事、goggleアドセンス合格し収益を上げたテクニックをご紹介してます。

良かったら見ていただけるとうれしいです

ブログで稼ぎたいと思っている人は必見です!

 

 

 

winner.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/092kkbp2uyx8/

 

 

 

 

google-site-verification: googlea5ba1f81fcc6f705.html