下克上少年

自己啓発、勉強法、サッカーなどを主に書いてます笑

「ブログ稼げない理由」初期投資0円、約2週間で初収益を出した僕のテクニック5選公開

今回は初期投資0円約2週間でブログ収益を出した僕のテクニックを公開します!

 

 

 

 

この記事をより読んでほしい人

○自分の力でお金を稼いでみたい!

 

○ブログ始めたいけど0円で始めたい!(リスクを取りたくない)

 

○ブログで収益を出したい!

 

○人を幸せにしてお金を稼ぎたい!

 

 

なんか一つでも当てはまっていたらこのままこの記事をパクっていただければ、問題解決します!

 

って事で!

 

まず軽く僕の自己紹介させて頂きます👍

 登山で困った経験ランキングTOP10発表!あなたは当てはまった?|YAMA HACK

 

 

 

自己紹介

無料ブログ(はてなブログ)で約2週間、独自ドメインなしでアドセンス合格💪

 

○ブログ歴約2ヶ月、9記事で、1000pv🔥

 

偏差値30〜偏差値70に上げた下克上少年笑

 

○半年で校舎内No1塾講師

 

○週6サッカー⚽️と勉強両立して有名大学合格

 

○2ヶ月弱でTwitterフォロワー1900人😆

 

○現在は大学生一年生で月10万円を稼いでる!✨

 

ってな感じです!

 

なんかこいつ自慢してきてきしょいなーって思われてると思いますが、

「記事の信頼性」として挙げさせて頂きました🙏

 

この記事をまんまパクって頂ければ、ブログで稼ぐということは必ず達成できると思います!

 

では本題へ行きましょう!🔥

 

 

 外国人 後ろ姿の画像144点|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO

 

 「ブログ稼げない理由」初期投資0円、約2週間で初収益を出した僕のテクニック5選公開

 

 

 

 

ブログはいきなり書かない!

 

たぶんブログ初心者であるあるだと思うんですが、いきなりブログを書き始めてしまう!!!

これやるとそりゃ伸びません笑

ではどうすればええのか?

 

 

<僕のテクニック>

電車やバス、車の中などの移動時間、何かを待っている待ち時間、暇な時間

などちょっとした空き時間に思いついたことを携帯のメモ機能をつかってメモしとくんです!

 

例えば「さっき行った目黒のカフェよかったなぁ」と思ったら目黒のカフェのよかったところをメモしといて、あとで「目黒のカフェ徹底レビューみたいな記事を書いてみたらいいんです!

 

 

こんな感じに書くと記事のネタ切れもないし、あとで書くのも圧倒的に楽になります!

ブログ初心者にはめっちゃオススメです👍

 

 

 

 

 

ブログの収益の種類を知る!

ブログの収益の種類として知っといてほしい事は大きく分けて3つあります!

 

アフィリエイト

Googleアドセンス

○企業案件

 

 

アフィリエイト

これは自分のサイト表示した広告から読者がクリックして、そこで契約が結ばれれば、キックバックとして自分のところにお金が入ると言うシステムです!

これはものによりますが報酬として

一個1万円とか5万円くらいなものもあります!

 

オススメとして日本最大級のA8ネットというものがあります!僕もアフィリエイトは主にこれを利用しているので使ってみることをオススメします!(他のアフィリエイトをいろいろ試しましたが、やはりこれが一番案件の件数が多くて使い易かったです笑)

 

↓よかったどうぞ🔥

 

また詳しく説明をされている方がいますのでもっとA8ネット知りたいってひとは↓

mixhost.jp

 

 

 

 

Googleアドセンス

これはブログ初心者に心からオススメするものです!

自分のサイトにあるGoogleの広告がクリックされるだけで自分のもとに報酬が入ると言うものです!

これはワンクリック30〜40円程度ですが、読者が増えていけば収益に繋がりやすいです

すごく効率がいい

しかし、これは審査があり、無料ブログでは難しいと言われています

しかしそこは安心してください

 

私は無料ブログ、独自ドメインなしで2週間でアドセンス合格したので、これも下のやつをパクっていただければ合格する可能性はすごく高いと思います!

 

winner.hatenadiary.jp

 

 

よかったらパクって短期合格して、またそれを記事にしてみてください✨

 

わからない事があったらTwitterのDMである程度お答えできると思うのでよかったらどうぞ!

 

 

 

企業案件

これは最近私もよく来るようになったもので、ブロガー個人に直接広告掲載オファーが来るというものです!

これはまじでそのオファーによりますが、僕は最大で2万円くらいのオファーがあったりしました!

 

例えばもしもアフィリエイトという所から来た文書がこちらです!

f:id:bl4_z1:20201121173601j:image

 

 

これを承認して↓このように貼り付けたらいいって感じです!

※自分は上のやつの例え以外に案件を受けたことはございません。(読者のニーズにマッチしてないものは全てお断りしてます)

 

このようにブログが成長していけばこのような広告掲載オファー✨が来ます笑

 

まだブログ始めて約2ヶ月、9記事くらいの僕でもきたんで、頑張ってたら初心者でも全然来ると思います!

 

よくオファーが来るアフィリエイトサイト

もしもアフィリエイトは掲載オファーが欲しかったら入れとくといいと思います!

https://image.moshimo.com/af-img/0001/000000019217.jpg

↓リンク貼っときます!よかったらどうぞ🔥

af.moshimo.com

 

 

 

 

 

書くときは 読者の幸せ>>収益 と考える!

 

 

私たちがブログを書けるのは読者がいるからだというのを自覚しなければなりません!

 

 

収益のためにブログを書いていることは読者にすぐにバレますし、ブログというのは読者の抱えている問題を解決するためにあると僕は思っています!

 

 

一番大事なのは読者からの信頼です!

 

 

 

私が最初少し自己紹介したのも読者に自分はこのような人だというのを認識してもらうためです!

 

なので!

 

 

いきなりお金を取る有料ブログにして一定の人しか見れないようにしてしまうのではなく、

完全無料にして多くの人を幸せにして、読者の信頼を勝ち取る方が圧倒的に自分のブログは成長します

 

 

 

だからブログを書くときは

 

読者の問題を解決して、幸せになってほしいと思いながら書くことが自分のブログが成長するコツです!

 

 

これがブログを書く上で一番大切なことだと僕は思います!

 

私が参考にさせていただき、お世話になっているブログ↓

manablog.org

 

 

 

 

見出しを工夫する!

○競争を避ける

○キーワードを入れる

○数字を使う

 

競争を避ける

 

 

これは企業などがお金を投資して作っているブログサイトはかなりの確率で検索した時に上位表示されます!

つまり、そのような相手と同じような記事を書いても負けてしまいます。

 

なので、

例えば「受験の勉強法」というタイトルにするのではなく、「絶対にやってはいけない勉強法」というように競争をずらすのがポイントです!

こうしないとえぐいブロガーさんたちと真っ向勝負になってしまいます笑

 

↓これは比較的競争が激しくなかったです

winner.hatenadiary.jp

 

 

 

 

キーワードを入れる!

これはみんながどんなことをよく調べてるのかを知り、需要が多いキーワードをタイトルに入れるということです!

私はラッコキーワードというツールを使ってます!

 

例えばこれで勉強って打つとダラーっとでてきます!

f:id:bl4_z1:20201122112718p:plain

          ↓            ↓

f:id:bl4_z1:20201122112759p:plain



 

 

これを参考に今世の中で勉強に対するどんな悩みを抱えているのかを知ることが出来ます。

 

大事なことは読者のニーズと自分が書きたいことの差をできるだけなくすことです。

 

 

 

数字を使う!

これはどれだけ読者に自分の記事を目に留めてくれるのかというのを大事にするのに必要です!

 

例えば「これで間違えない!最強の勉強法」と書くよりも、

これで間違えない!最強の勉強法7選」と書く方が、読み手も7つ意識したらいいんだ!とわかります!

 

読者がわかりやすいように数字をタイトルに入れることがポイントです!

 

 

 

仲間を作る!

 

初心者がいきなり、Googleの検索で上位に表示されるのはすごく大変です!

自分も70%がTwitterからのクリックです!

 

SNSで自分のブログを拡散することはまずpvを増やすという意味では必須だと思います!

 

 

自分は約2ヶ月弱で1900人以上の方にフォローしていただき、それのおかげでブログのモチベーションになったり、いろいろな人に見てもらえるようになりました!

 

まずは自分のブログを知ってもらうことが大切です!

 

 

ハイクオリティで無料!海外のオシャレなフリー画像・写真素材サイト15選!商用可 | NACOSTYLE BIZ DESIGN

 

 

まとめ

 

僕と同じように最初はブログを書くことに対しての不安だったり、

モチベーションを維持するのが大変だったりすると思いますし、

全然pvが増えない!と萎える時もあると思います!

 

 

でも今有名になっているブロガーさんたちも苦しい時期は必ずあったと思いますし、やめたくなったことも一回はあると思います!

 

 

けど「お金を稼ぐ」ってそーゆーもんだと思います。

 

 

「お金って誰かを幸せにして初めていただけるものであり、苦労せずに得れるような甘いもんでは無いと思います」

 

 

その小さな努力の積み重ねがあとで月100万とか大きなサプライズとして待っていると思います。

 

みなさんのことを本気で応援してます🔥

 

ではみなさん次回また会いましょう!👍

 

わからない事、不安な事あったら

Twitterでいろいろ発信しているのでよかったらどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google-site-verification: googlea5ba1f81fcc6f705.html